アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「WizardryOnline」のブログ記事

みんなの「WizardryOnline」ブログ

タイトル 日 時
リラローザ・・・シュナト・・・統合・・・うっ頭がっ・・・。
リラローザ・・・シュナト・・・統合・・・うっ頭がっ・・・。 今日の二時から統合前のメンテと言うことで何か前夜祭的なイベントがあってるのではないのかと二ヶ月ぶりぐらいにINしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/18 03:04
これが・・・これが!BP60を軽く出した私の運だ!!
これが・・・これが!BP60を軽く出した私の運だ!!                 揃 わ な い ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 19:32
偽善人、野良パーティーの惨忍さを知る。
偽善人、野良パーティーの惨忍さを知る。 それは野良PT虫狩り中に起きた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/09/17 20:42
洞窟内で撮るSSって・・・
洞窟内で撮るSSって・・・             冒険途中のヒトトキの休憩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/14 00:43
偽善人、恩を売る。
偽善人、恩を売る。 今、何かとリラローザで騒いでいるうちの一人が館の第一決戦場を手伝って欲しいと募集があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 09:11
とりあえず今更円卓最終クリアのこと
とりあえず今更円卓最終クリアのこと 今回もなんの面白みもないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/01 23:04
怒涛の三連更新!
怒涛の三連更新! 虫ミッション順調にできて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 21:13
新D虫ミッションクリア時間・・・
新D虫ミッションクリア時間・・・ 初めてなせいかいろいろグダって二時間30分・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 16:54
虫狩りはじまったあああああああああああああああああ
新ダンジョンの虫狩り始まったあああああああああああああああああああああああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 13:10
うるたま事件に関するお詫びと訂正
うるたま事件に関するお詫びと訂正 平素はいつも当ブログをご愛読いただきありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 23:25
うるたま事件-聞き込み編-
うるたま事件-聞き込み編- 前回犯人と思われるであろう五人の容疑者が浮かび上がった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 16:17
うるたま事件-絞込み編-
うるたま事件-絞込み編- うるたま事件ことうるとら魂事件 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/24 16:03
参りに行く墓がない。
参りに行く墓がない。 お盆なのに参りに行く墓がないと思ってたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/18 23:51
い、いまさらながら・・・ゆ、ゆにおんに入りました!
い、いまさらながら・・・ゆ、ゆにおんに入りました! まず、なぜユニオンに興味を持ち出したかというと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 14:20
劇場版WizardryOnline〜そして私の冒険は終わる〜
劇場版WizardryOnline〜そして私の冒険は終わる〜 劇場版WizardryOnline前編(放映終了) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 23:44
Re: member Zer0
Re: member Zer0 思い出したことがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 14:46
ONI零〜復活〜
ONI零〜復活〜        お       ま        た        せ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 14:59
???
??? 目を開けると回りは何も無くただ真っ白い空間だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/21 00:55
卒業
卒業 最近の平日はパソコンの都合上INはしてるけどずっと放置してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 14:50
?アリエススティール生活〔進撃の帰還〕
?アリエススティール生活〔進撃の帰還〕      鐘だ!!アリエススティール作業から帰ってきたんだ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 01:58
?異世界からの来訪者
?異世界からの来訪者 エゼルから遊びに来た?悪いことは言わない今すぐ森へ帰るんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/14 12:27
?多分これが一番はやいと思います。
?多分これが一番はやいと思います。              三 時 間 二 十 分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/13 15:52
たぶん死ぬ、その日まで。
たぶん死ぬ、その日まで。                   あリがとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 19:44
?リラローザのマスコットキャラのお手伝い
?リラローザのマスコットキャラのお手伝い ある方のお手伝いをしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 21:22
どこもかしこも難攻不落にしてしまったら・・・
そりゃあ辞める人はやめるわな。自分も別に今すぐこのゲームやめようと思えばやめれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/30 21:36
#これまでの振り返り
#これまでの振り返り 気がつけばブログをやり始めて半年が経つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 10:40
?ウィザザザ!!!
?ウィザザザ!!! まずはスティール結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 01:13
?シュレディンガーの猫箱
?シュレディンガーの猫箱 相も変わらず一日十回の感謝のスティールをしたあとは愛欲の拷問室での浄化狩り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 23:10
?アリエススティール生活〔He〕 そして、ごめんなさい。
?アリエススティール生活〔He〕 そして、ごめんなさい。 昨日の成果 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 18:27
?アリエススティール生活 〔はじまり〕
?アリエススティール生活 〔はじまり〕 スティールレベル:1 欲しいもの:ジェム移植素材11を最低二個 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 10:25
?自力本願
?自力本願 今日はメンテが終わりinしてみると、ブークルが二人いたのでついつい混ざりSSをとってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 21:56
?また心臓集め・・・。
?また心臓集め・・・。 おじさん知ってます。タイトルが誰もが気になるタイトルだったら記事の閲覧数が二倍になることを。でもそうじゃなくてもとりあえず見てくれてる人がそれなりにいることが嬉しいことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 19:38
?腐った骨髄のドロップが渋すぎる
?腐った骨髄のドロップが渋すぎる ほんとに渋い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 15:49
?恐怖!!?貯まりゆく毒耐性の恐ろしさ!!
?恐怖!!?貯まりゆく毒耐性の恐ろしさ!! ※ネタバレ注意です!まだ新ダンジョンに行ったことない方はご用心を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/27 00:46
?同志想略 13号クリア
?同志想略 13号クリア タイトルはおそらく造語です。今回の事を漢字四文字で表すならこんなかんじかなと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/24 12:30
?WizardryOnlineV そして円卓へ・・・?
?WizardryOnlineV そして円卓へ・・・?                 まだ行けないよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 01:04
?サイアームを倒して13号攻略
?サイアームを倒して13号攻略 前回言ったとおりPT募集をしてクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/20 23:26
?サイアームツインソロ
?サイアームツインソロ 前回サイアームツインなんて余裕っしょ!と言ってたので気が乗らなかったけど行ってみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 21:08
?初めてみたニューくりなんとか(?)
?初めてみたニューくりなんとか(?) 今日ゾンビ刈りから帰って街をブラブラしてると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 00:22
?この身を捧げて・・・
?この身を捧げて・・・                 チョコになる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 21:04
?サイアームスティール
?サイアームスティール 狩りばかりじゃ息が詰まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 23:23
?惚れた
?惚れた 日曜日露天も出さず街で放置してたところ久々に死んでた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 11:15
?アバター
?アバター 二個買ったら出た。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/31 22:46
?いざアメマス戦!!(F)(W)
?いざアメマス戦!!(F)(W) とうとうあと一つ!90cm以上!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 17:00
?息抜き
?息抜き 昨日のメンテ中なんとなく始めたオンラインゲーム fish hunt   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 13:23
さよならは、明日のために。
さよならは、明日のために。 どうでもいい要望かもしれないですが運営さん、トーチライト60秒持続でクールタイム30秒・・・なんでバフとかデバフのようなアイコンつけないんですか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/18 21:56
?DATUGOKU8
?DATUGOKU8 夢を見た。宝箱の罠 警報 でいきなりグレーターデーモンやらサッキュバスやらが急に現れる夢・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 21:03
?牢獄生活〜四日目〜
?牢獄生活〜四日目〜 犯罪者になってから10chスラムでボーッとしてる毎日。見かけるのは数人だけ。少し寂しかった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/11 00:04
?謎ヘイトとBOTちゃん
?謎ヘイトとBOTちゃん 緊急メンテということで暇つぶしに記事でも書こう!しかし何時に終わるかわからない緊急メンテ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/05 21:37
美しき滅びの母の力を!
美しき滅びの母の力を! またこの夢・・・なにか言ってるがわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 18:55
#ディメントの年明け
えーっと・・・あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 02:03
?悪夢
最近同じ夢ばかり見る。見たことあるような人物がなにか言ってる夢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 01:40
あーあ・・・ああ嗚呼ぁアアアアアアアア
シュナト鯖のmattiが終わったか・・・。あーあ、ああああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 23:34
?おはやいことで
もうレベル27です。あと3でメイジ卒業だ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/29 22:49
?忘れてたぬくもり
タケコプター!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 01:44
?はじめてのお手伝い
髪型やボイス変更などいろいろと実装されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 23:42
?実験体フアン
廓のこの子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 22:33
?反省してますよ。
みなさんあけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/15 22:33
?無念の涙を糧に、
〜前回のあらすじ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 15:16
?たとえロストしても消えないであろう怨念
今日もいつものように街を見て回っていつもの平和感に満たされてるとあるものに目が止まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 23:26
?最近の平日の冒険
とりあえずミッションイベント3倍週間なので報酬経験値が美味しいのを 受けるだけ受けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 00:12
あとがき
なんか記事閲覧数がいつもの三倍ぐらい増えてる・・・おかしい・・・。まだ公開して10分もたってないし新着にも載ってないのにもう20ぐらいまで閲覧数増えてた時は本当に怖かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 22:33
#真実
そう悟った自分は優しく目を閉じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 07:09
?END...
バロウバロウ消失の謎の答えを知るためにいろいろと冒険をしてきて、そこに立ちはだかる強敵たち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 22:40
?終わりの先にあるもの。
ステータス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 22:32
?あああ
間が開くと言ったな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 00:30
?ありがとうございました。
前回はネガティブみたいな暗い記事になりすみません。「こいつもしかして・・・」と察してる方もいるかもしれませんが、そのとおりです。あのあといろいろと考えたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 23:55
?いざマカブラ戦!
交戦中のSSは撮ってないんですが・・・今回ばかりはお手上げかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 20:49
?そうだ、ロサワルドに行こう。
※攻略見ながらやってるんで結構スイスイ進んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 00:43
?死闘の果てに・・・
メンテ中はイニシエダンジョンやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/20 20:49
?指輪が出るまで帰れません。
はい、前々からやろうと思って実行に移せなかった一人イベント「指輪が出るまで帰れません。」をやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/20 14:36
?とうたつ!
ミッション三倍イベントのおかげで予想より早くレベル31になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/16 19:19
?クレアおばさんとシチューの秘密
ファンクラブ会員の方々すみません、昨日は記事書かなくちゃなーと思いながらも書けませんでした。だいたい週一間隔で書く予定なんですが何分ネタがまとまらなかった・・・。 もしかしたら自分のブログを楽しみにしている方がいるかもしれない・・・だからこそ手抜きはできない!そう思いながら考えてもダメでした。今回は手抜きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 16:32
?そうびこうしん
ちょっと久々のブログでネタだけじゃ満足いかなかったのでたまには真面目なネタを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 00:31
?アニバーサリーヘルムとYシャツと私
今日までブログサイトのほうがメンテナンスで書けませんでした!しかし今も不安定でまたいっとき書けなくなるかもしれないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 23:24
?めんてなんす
なぜなら彼女もまた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/31 00:06
?たんれん
今回はWizardryOnlineの醍醐味といってもいい鍛錬です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 21:04
?あいぼう
こんなブログを見てくださるモノずきな方々いらっしゃいませ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/18 00:43
?かんせい
                     !? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/14 19:50
?一周年〜バロウ消失の謎〜そして・・・
確かに自分はただ消えるだけそう思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/08 21:10
?一周年〜バロウ消失の謎〜後編
ダンジョンはとっても広かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 21:10
?一周年〜バロウ消失の謎〜前編
WizardryOnlineがサービス開始して一年・・・。振り返ればいろんなことがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 21:09
?でじゃぶ
何かがおかしい・・・いつからそのようなことを思うようになったのだろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 20:01
?ぱんつ
今日の冒険は最近帰ってきた唯一のフレンドの攻略を手伝いました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/02 00:34
?らんきんぐ
最近気になることがあります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/29 23:14
?匂い
毎日ブログを更新しようと思ってたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 01:07
?墓参り
今日は、ふと9/22は墓参りとかそう言った日でしたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/26 00:36
?こんでぃしょん0
今日は疲労困憊でINしたまま何もしませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 00:16
?みんな〜
今日の冒険は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/24 00:24
?活動方針
Q.ずっとひとりで辛くないの?やめたくならないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 11:36
?キャラ紹介
基本ひとつのキャラだけでやってます。 名前:>>1 BP:60 ステータス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 10:41
?暇なので
ブログを作成・・・したはいいのだけども、正直よくわからない・・・とりあえずテストついでに適当な画像でも貼ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 22:57

トップへ | みんなの「WizardryOnline」ブログ

死んで灰になるか、生きてロストするか WizardryOnlineのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる