死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS リラローザ・・・シュナト・・・統合・・・うっ頭がっ・・・。

<<   作成日時 : 2014/02/18 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の二時から統合前のメンテと言うことで何か前夜祭的なイベントがあってるのではないのかと二ヶ月ぶりぐらいにINしてみた。

しばらく各chを巡っていたらこんなものを手に入れた。

画像


すぐさまイベント会場に行ってみると・・・

画像


                 たくさんいた!!

0時までのラジオということで静聴していました。しかし、懐かしい人がたくさんいて感動しました。

気づけばなんと!!シュナトのあの方も来ていらしてました!!

画像


                     盗 撮 ☆ 


0時近くになり終わりに近づいてきた頃、それは主催であるダミアヌス氏に送られてきた手紙の紹介の時でした。

手紙の内容は「ダミアヌス氏の素顔」に関してでした。


いつもはマスクで隠しているダミアヌス氏ですが、、、今回統合記念ということで・・・なんと!!素顔を見せてくれることになりました!!!

画像



画像



      なんと!!マスクのしたには、またマスクでした!!


そんなこんなで0時になり最後に記念のSSを盗撮して解散となりました。

画像





・・・しかし私はあの素顔を公開したとき疑念違和感で別のことを考えてました。

何故そのように考えてしまったのか?それは恐らく同じポークルだからでしょう。

では一体何に対してそう感じたのか・・・?


それは・・・ダミアヌス氏の正体!!


あの場は二重マスクという芸で場を盛り上がらせ過ごしてましたが、その裏は実は本当の正体がバレないためにやむなくやったことではないのかということ。



       そこから結びつくダミアヌス氏の正体とは!!?

画像


              ダミアヌス氏 ポット 説


では何故わたしがダミアヌス氏をポットだと思ったのか?それは・・・


まず名前です。超級風水師という名前を専門的分解術で分解すると・・・

なんと!!超級  風水師 と綺麗に割れるのです!

そこでまず超級から関連されることといえば・・・みなさんも知っての通り金属ですね。

次に風水師それは・・・これは自然エネルギー論から考えれば簡単です。
答えはを利用したのこと。

しかしこれだけではポットには結びつきません。

みなさんよーく思い出して欲しい。ダミアヌス氏の名前についてるあれを・・。

そう!双子のというところ。

双子ということは、二つで一つということ。

つまりこれらを合わせれば自然とポットという結論に至るのです。




                 わかりましたか?




しかしこれはあくまで自分の中での結論です。これを真実にするにはやはり街の知ってるであろう人たちに聞くしかありません。

ですので絶対に知ってるであろう二人に聞いてみました。


まずはみなさん一日に一度はお話するであろうミリオさん。

画像



え・・・。つ、次だ次!!

絶対に知ってるであろう教会の司祭ギドさん。

画像


画像


あの人について!!

画像


なんか、うぜぇ・・・。

画像


画像


画像


あれ・・・デジャヴ・・・。



・・・。



ん?まてよ・・・あのときポークル大好きなあの人が全く興味を示していなかった・・・。

それはダミアヌス氏の正体を知っていたからではないのか・・・だからこそ全く興味を示していなかった・・。







つまりダミアヌス氏はポットだということになる!!










               ダミアヌス氏 ポット 説

画像


              Q.E.D. 絶 対 証 明 完 了 



※勝手にネタにしてしまってすみません。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽ・・・っと・・・象印なのですぱおーん
ダミ
2014/09/08 05:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラローザ・・・シュナト・・・統合・・・うっ頭がっ・・・。 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる