死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず今更円卓最終クリアのこと

<<   作成日時 : 2013/09/01 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回もなんの面白みもないです。

あーえーもうだいぶ前にこっそりとクリアしてたんですが・・・

イマイチ円卓がどんなダンジョンだったのか覚えてないんですよね。

えーと・・・たしかー・・・競走だった・・・かな・・・?



だったよ・・・ね・・・?

画像


最初は四人組のあいつにフライングされ

画像


画像




そうそうクロルドに邪魔とかされて

画像


最下位だったけど


結局なんだかんだで一位になったのよね。

画像


画像



そして表彰台に乗ろうとしたら・・・

画像



画像


いや、まあ、うん。クズクズ言い過ぎ。

画像


画像


(おいおい仲間の名前間違ってんぞ。クズルドってヒデーな。)

画像


クロルド、あんたは怒っていい。

画像


で、結局何が言いたいんだ・・・

画像


はい???

画像


画像


一位になれなかった負け惜しみですか・・・

画像


画像

今クズって言おうとしたでしょ?www絶対言おうとしたよね?wwww


画像


               ごまかされました。





そしていよいよ始まりと終わりの地サンジェント遺跡へ。

画像


画像


画像




画像


              ガウディンを探せ☆
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サグラダ・ファミリアw
そうきましたか!
carla
2013/09/02 00:12
to carlaさん

えへへ///ガウディンと言えばこの建物ですよね!!
偽善人
2013/09/02 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず今更円卓最終クリアのこと 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる