死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS うるたま事件-聞き込み編-

<<   作成日時 : 2013/08/25 16:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回犯人と思われるであろう五人の容疑者が浮かび上がった。

画像


今回はその五人に聞き込みをしていこうと思う。

まず一人目

この方・・・

画像


             吟遊詩人エレゼーソ

詩つながりで可能性的に有り?

ん・・・あれ・・・なんか違うな・・・?

エゼソーレ・・・?

いや、違うな・・・。

エゾゼーレ・・・。

んー・・・エゾ・・・エレ・・・

画像


はい???

画像


あ、はい・・・スミマセン・・・。

たしか詩を歌うんでしたよね?

画像


いえ、またあとで聞きに来ます!

画像


ではまた後ほど。エゼゼーゼさん。

画像


二人目は・・・この方!

画像


                    Yeah!!Hey!!(衛兵)

実はこの人が一番犯人濃厚な人物。

なぜなら・・・

画像


唯一現場付近をうろちょろできるからである。

たしかこのあたりを見回ってるのかな・・・?

画像


この奥は・・・

画像

               特になにもない・・・戻ろう。

あっ・・・。

画像


奥は何もなかったですよー!

画像


ね。何もなかったけど今どんな気持ち?wwwww

画像


ねえ、今どんな気持ち?www

画像


あっ・・・。

画像


衛兵さん・・・泣いてた・・・。

画像


いったいここで何があったのだろう・・・?

今はそっとしておこう。


お次は三人目

画像


               仮面の貴族アラハゥイ

画像


え・・・違う?うえ?↑?

画像


あっ、これは失礼しました。では改めて・・・

画像


            忘却の使徒オヴリヴィオナ

自由になんでも忘れさせるとか言う噂があるため。

なんかカッコイイセリフ言ってるけど・・・無表情すぎやしませんか?アイマスクかよ!!?って感じですよね。

画像

              ほら、違和感がない。


こういうセリフを吐かせるならもっとそれっぽい雰囲気にしなきゃ!細目にするとかさ!!

画像

          これは・・・なかなか雰囲気が出てる・・・気がする・・・。


こういう人は実は横から見ると超絶美人だったりするんだよね・・・。

画像

                  やっぱり・・・。

だけどなんだか・・・角が家電の受話器に見えて・・・

画像



       !!?

画像

                なん・・・だと・・・?

画像


え・・・・

画像


アレ?・・・せっ・・・殺生石のことかアアアアあああああ!!!

画像


殺生石とは?・・・簡単に言うとオデコにはめ込めば悪霊化するあれです。詳しくは喰霊シリーズをご覧下さい。

画像


あ・・・はい。そうですか・・・ありがとうございました・・・さようなら・・・。


お次は四人目の

画像

               
               仮面の貴族アラハゥイ

実は衛兵と同じくらい怪しい人物。

この時期だけにタイミング良く現れるから。


こんにちは。

画像


画像


えっ・・・

画像


                        ・・・・。

はあ・・・

画像


画像

                 無料で・・・

画像


画像


画像



なんか、もう、疲れたよ・・・カカシくん。

画像


五人目カカシくん。

直感

画像


画像


                  ( ^ω^)・・・

あ、そだ。詩を聞きに行こう!

画像




画像


え〜どうしよっかなーww

画像


聞く?

画像


きかなーいwww



画像

ばいばーいwww

画像


画像


画像

え・・・?

画像


え・・・?
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うるたま事件-聞き込み編- 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる