死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS うるたま事件-絞込み編-

<<   作成日時 : 2013/08/24 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うるたま事件ことうるとら魂事件

あの乱暴に書かれた落書き

画像


画像


画像


画像





あの一文はいったい誰が書いたのか・・・?


私は滝に打たれながら考えた。

画像


あれ・・・た・・・き・・・?

画像



否!滝に打たれながら考えた!!


画像


そして・・・
画像




何も考え付かなかった!!

画像



しかし・・・

画像


ふとある一人の行動に目が行った。

画像


そして周りを見回してみた。

画像



なーんだ、いるじゃねーか。バーロー・・・

画像


(過疎ってるおかげで犯人と思われる人の絞込みが楽だ。)

そして・・・


              浮かび上がった五人の容疑者

画像


画像


画像


画像


画像




画像


          果たしてこの中に犯人はいるのか!!?

         (黒い部分をマウスで削ると誰かなのかわかります)

画像
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うるたま事件-絞込み編- 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる