死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS い、いまさらながら・・・ゆ、ゆにおんに入りました!

<<   作成日時 : 2013/07/27 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、なぜユニオンに興味を持ち出したかというと・・・

ある方からの「ゆにおん入ってる?」というWISが飛んできた時に「入ってるよぉ〜。」といってしまった事。そこで会話は終了した・・・。

入ってるには入ってるけど・・・ソロユニオン・・・。


正直 しまった と思いました。

画像


なので・・・この際どこかのユニオン入ろうと思いました!


まず犯罪者は可か不可・・・せっかくこのゲームのコンテンツの一部なのでそこらへんをよく理解して犯罪者でも受け入れてくれるところ。

そして、有名なところに入るのは今更感があるので できるだけ 新しいところ。

この二つで絞ってノストラダムスの大予言のあの日以来に見る公式のユニオン募集掲示板をみたところ・・・


                ありました!

画像



そして無事ユニオンに加入しました!

ユニオン名はShadow_Servantです!

画像



マスターはこのゲームを始めて一ヶ月ぐらいなので一緒にやってて新鮮で面白いです。

どこが新鮮かというと・・・

館の拷問室で前々からやってみたかったPTで混沌ホーリー祭りをやるときに

近くの復活を付けに行くときの扉を出た付近に わーウルフ がいるじゃないですか?

あれを・・・

画像


うん。新鮮カワイイ///

(ステルスを持ってないため通るときは運だと言ってます。)

※ちなみにまだコボルトじゃなくてワーウルフって言うのを教えてません。

なぜなら・・・

  まてよ?コボルトは・・・オオカミで、ワーウルフも・・・オオカミ・・・?

                一緒だ!!

画像


という結論に至ったためです!

そんなユニオンマスターからのお言葉

画像


詳しくはユニオン掲示板で!!

ちなみに現在メンバーは4人です!


・自分をPKしたい人

・ミリオを殴り飽きた人

・始めて間もない方

・自分の隠れファン

などなど募集してます☆
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
い、いまさらながら・・・ゆ、ゆにおんに入りました! 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる