死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS Re: member Zer0

<<   作成日時 : 2013/07/15 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思い出したことがある。

それは、初めて完全敗北を教えてくれた人の名前。

残念ながらソウルネームは覚えていません。

その名は、、、ノックビン!!

そう、彼との出会いはアリア全盛期。

ポイズンミストを狩っていると彼は突然現れた!

こちらはシーフであちらはプリースト。


自分は犯罪者だったのでもちろん向こうは遠慮なく襲いかかって来た。

当時の自分はその人がそれなりに できる人 かの判断を下から吹き上げる炎の設置罠をダッシュジャンプでかわすかどうかで判断していた。

もちろん彼は手馴れたようにダッシュジャンプでかわしていた。

これは全力で相手せねばと相手した結果・・・


負けました。

完全敗北です


別に殺されたから負けたわけじゃなく、自分の全力を出し切ってなお

生きていたからです!!


ちなみに戦い方は正面から正々堂々とたたかったわけではないです。

設置されてる炎の罠やスキルを駆使して戦いました。

しかし彼はスピアを三回とワーゼンをくらってなお立っていた。

あの時与えたダメージはしっかりと覚えてる。

427・・・

あの時期の高レベルはがんばって20前半がせいぜいのはずなのでそんなにHPは高くないだろうとふんでいたが彼は自分の予想を遥かに上回っていた。


それでも立っている彼を見て心の中で思った・・・

負けました・・・。


そうなると自分はもう戦意喪失で無抵抗に殺されようと棒立ちしてたのですが・・・

それも束の間、10秒も経たずに自分はそのまま街に帰りました。

何故あの時かえってしまったのか今ならわかる!!


画像


                しらねーよwwwwwww


画像



そしてもう一つ思い出したことがある。

何故自分がこの世界にやってきたのか?という事。



それはサンジェント遺跡に行き彼を救うということ。

それがこの世界に来たホントの目的である。


※おまけ

すきなセリフを入れて楽しんでね♥

画像


画像
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Re: member Zer0 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる