死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ONI零〜復活〜

<<   作成日時 : 2013/06/30 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




       お       ま        た        せ



いやーしかしなんだかいろいろと実装されたり調整されたみたいですね!

ちょっと気になるのが秘術・・・。

装備品の能力値の幅をランダムに変更できるらしいですが・・・なんか、うん。いろいろと複雑な気持ちです。


お次にトークリングが四つも装備可能に!?

これは聖徳太子プレイをする方には嬉しいですね!!


そして、これは・・・何気に嬉しい実装・・・。

画像



でもなんだかんだで利用せずにそのまま直接行ってしまいそうですね。


と、言う事で・・・せっかくなので使ってみることにしました!

お、いたいた。

画像


画像



ドキドキ・・・



画像



                      ・・・。


       お ち ん ち ん ラ ン ド 開 園 だ よ 〜 ☆


まさかこのゲームにおちんちんランドがあるなんて知りませんでした。

おちんちんランドについて
      ↓
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%81%8A%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%93%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89





今は>>1のキャラじゃサンジェントは厳しいだろなと思い、育て直し中です。

どのようなスキル構成にするかは決まってるのですが、レベリングはやはり愛欲のゾンビをホーリーライトで狩るのが一番よさそうなのでそればかりやってます。

けれどそればかりやってるとやはり息が詰まる・・・なにか無いものだろうか・・・。


修羅の国と化したこの世界ではもう・・・。


そういえば無職の石が少し溜まってたので交換して、ずっと空気な高感度NPCにあげよう!!


まずは交換!

画像



気になる中身は・・・

画像



呪いの恋文しか出なかったけどいいや。物は何であれ気持ちさえこもってればきっと喜んでくれるはず!!



ちぃーっす!!

画像


画像


せんどまいはあと!!

画像


画像


画像


                       ・・・。

画像


画像


画像


画像
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONI零〜復活〜 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる