死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ???

<<   作成日時 : 2013/05/21 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目を開けると回りは何も無くただ真っ白い空間だった。

画像


しばらくボーっとしていたが、ふと服の中に何か入ってないかと調べてみた。

するとポケットの中から白と黒以外のクレヨンが入っていた。

試しに書いてみる。確かに書ける。

何故か書くことが楽しいと思ってしまった彼は無我夢中で白い空間に色をつけ始めた。

気がつけばあたりは真っ暗。「もう日が暮れたのか?」と思い周りを見渡してみると、それは違った。


彼は知らなかった。


色を重ねていけば最後には黒になることを。

画像


彼は酷く後悔した。

そして目を閉じ願った。いま一度だけ真っ白に戻してほしいと。

目を開ける。

真っ黒だった。

なぜ?なぜなんだ・・・。

彼は酷く落ち込んだ。

それは最初に白と黒の色が無いことがわかっていての行いだった為だろうか・・・。

しかし、ふと思う。これは何かに似ている・・・と。

そして気付く。

「ああ・・・そうだったのか。」と。

そして彼は願うことを辞め、覚悟した。

「ここはまだ、冒険の途中」だと。

画像


お試し無料版はここまでです。続きが読みたければ下記のURLへ接続下さい。

http://w-o-1.at.webry.info/



それはそうと最近はINはしてるもののジェムソケットを求めて狩りに行くのはいいのだけども10分程度で終わってしまう。

それは何故か!!!!?


息抜きにやってるWarframeというTPSオンラインゲームにはまってるからです!

このゲームも基本無料です。

課金で買えるものはゲームをやってれば手に入ります。なので課金せずとも十分楽しめます。

あまり説明は得意ではないですが、どんなゲームかというと今はまだOBなので先のことはわからないですがいまのところ最大4人で協力してモンスターを倒すゲームです。

とにかくアクションが凝ってます。ここまで凝ってなかったらこんなにはまってなかったなって思うくらい凝ってます。

他のゲームで例えるならデビルメイクライやメトロイド・ロストプラネットみたいな感じだと思います。

このゲーム、グラフィックもよくできているので操作のしがいがあります。

一つ注意してほしいのがグロテクスなものが苦手な人には余りお勧めできないです。

なんか言いたいことはたくさんあるのですが、自分が説明するよりやっぱりやってみたほうが一番だと思うので是非アクション好きでFPS要素も好きな方はお試し下さい。

最後に、、、

画像


このゲームモードが選べてオンラインはもちろん、一人で気軽にするソロモードや友達だけでプレイするプライベートモードなどがあります。

画像


ステータス画面ですが、基本武器はメイン武器のライフル系とサブ武器のピストル系と格闘武器の刀や剣・ガンとレット・弓・ハンマー・オノなど他にもいろんな武器があります。

ちなみに自分はYOU1という名前でやってます。ゲーム内でご一緒になった際はよろしくお願いします。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
??? 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる