死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?異世界からの来訪者

<<   作成日時 : 2013/04/14 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


エゼルから遊びに来た?悪いことは言わない今すぐへ帰るんだ。

画像


画像


画像


画像


画像


暗器メイジはそんなに珍しいのか・・・?

画像


ボイスのごめんなさいを連発したら笑われました。

画像


それは違う。

画像


画像


               !!!(こ、この返し・・・。で、できる!!

画像


10chスラムは孤独を求めるものが自然と集まる場所だから恐らく・・・。


しかし、どこかで見たことあると思ったらエルフコンテストのときに見たんだ。

画像


なかなかの人の集まり。

                 記☆念☆盗☆撮

画像


おじいちゃんと孫

画像


久しぶりに紫ジェネラルポークル見たきがするけど可愛い!!



でも私は知っている。



なかなかの盛り上がりだったけど、そんな中一人だけつまらなそうな表情で観ている一人のポークるがいたことを・・・。












画像
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
魂の浄化を見守り罪を償う方へ。

いつも拝見しています。

昨日はお付き合いいただきありがとうございました!
ここのBlog主様がスラムにいるとは知らず、ごあいさつできず。

また遊びにいきますね〜。
にょん
2013/04/14 17:59
いえいえ、こちらこそ私のくだらない戯言にお付き合いくださりありがとでした!

またの御来界お待ちしてます。
偽善人
2013/04/14 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
?異世界からの来訪者 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる