死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?ウィザザザ!!!

<<   作成日時 : 2013/03/22 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはスティール結果

珍しく10回中2回スティレました。

画像


盗れたもの:?杖、?石

鑑定

画像


画像



最近はいつもの狩りばかりで若干息が詰まってます。

そんなこんなでレベル29になりました。

スキルはこんな感じです。

画像


ポイントが10も余っていたのでインベストを覚えてみた。

ルーンストライカーが装備できるので暗器でインベってみた。

画像


エルフの暗器モーションは蹴りがカッコいいですね!

バーチャファイターのサラ

画像


を思い出しました。

そして、なんだかんだでソウルランク17に、、、


画像



もちろんそれなりに狩っててM品が出ないはずがなく

画像


画像



△ソケはオクで30M、◇ソケは露店で60Mで売りました。

最初1chで1chらしい価格で露天に80Mで置いてました。

すると値段交渉のWisが飛んできたので対応

画像


ちょうど自分ならいくらで買うか・・・という値段が60Mだったので即答でOK!しました。

ですがこれみよがしにもう一声値引き交渉してきましたが

いい加減な対応をしていたら外人さんと勘違いされましたが無事60Mで買ってくれました。




そうそう扉ハメが修正されたとかなんとか。

自分には全く縁のないことなんですが、実はメンテ前の日にゾンビ行く途中にちょうど扉ハメ狩りをしていたので参加させていただきました。


もちろん無断で



                    敵側として!!!

画像



なにやら後ろから妙な視線を感じると思ったら・・・

画像




                    はい、ごめんなさいでした。



そういや最近噂で聞いたんですが愛欲と淫虐の館で馬の鳴き声が聞こえるとかなんとか。

それを聞いた人によれば首のない ?ニンゲン が出るとかでないとかで・・・。


                !!?

画像



画像


                          !!?


画像


画像


                    これは・・・セルティ!!

画像



死んでみた

画像



街に戻ると・・・

画像


画像


これは・・・いったいPMいくつなんだ・・・。


相変わらずのPCによるバグです。けど首ないのも面白いと思いました。


最後に、最近始めたばかりの人が増えて嬉しいと思いました。

画像



  ._
    \ヽ, ,、
     `''|/ノ
      .|
  _.   |
  \`ヽ、|
   \, V
      `L,,_
      |ヽ、)        ,、
     /          ヽYノ
    /         r''ヽ、.|
   |          `ー-ヽ|ヮ
   |             `|
   |.              |
   ヽ、            |
     ヽ - ' ゙    `` ‐ 、_ノ,,,
    ,r'          /=ミ
   /           彡ll',''´
 . /             彡lll
  !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ
  l,,,,,__ /   ___     'r''゙ヽ
 . |`゙'' ./   `'゙'''"    .〉,l |
  |.   ,'           //
 . ',. ,'           , r'
 .  ゙, ゙'ー ‐`      l  |
    ゙、''゙ ,,、二''‐    ノ  l、
 ''''''''7'ヽ  '''    /   /`〉`゙T''''''''''
   l  ` 、,,,,、- ' "    / /.|  |
 .  |  |  .l i       / ./ |  |
   |  |  | l      / ./ .|  |
 . |  |   | l     / /  |  |        ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  |  |   | ',   / /  l  .l.        d⌒) ./| _ノ  __ノ
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?ウィザザザ!!! 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる