死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?シュレディンガーの猫箱

<<   作成日時 : 2013/03/16 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相も変わらず一日十回の感謝のスティールをしたあとは愛欲の拷問室での浄化狩り。

画像


(スティール結果は何も取れてないので割愛させてもらいます。)


画像


しかしこんなに簡単にブースト合わせて20万も貰えるとなると始めたばかりの人への経験値・ソウルランクポイント稼ぎのテンプレは変わるかもしれないですね。

ちゃちゃっと黄龍まで攻略して混沌キャラ作ってホーリーライト覚えさせればゾンビに五回も与えれば必ず一匹は即死すると思うので、無限で1500経験値ぐらいのをちまちま狩るよりよっぽど楽で早いかもです。あくまで一人でかる場合ですが。

まあ、それはそれで。


いつものようにまとめてると・・・なんか鳴き声が・・・

画像


ん・・・?

画像


猫きた。

猫きたあああああああああああああああああ!!!!

とりあえず狩ってみる。

画像


ここ安置でしたあああああ!!!!!!

画像


けどなんか・・・猫好きだけどこの猫はあまり可愛いとは思えない・・・。

何故だろう・・・?

答えは簡単!!


それは・・・・



                     う〜

画像





画像



                      にゃ〜♡



               なぜなら私の方が可愛い!!

画像


                        うわあ・・・。




このおかげではじめてデカ箱が出ました。

画像



気になる中身は・・・

画像



鑑定

画像


M品はないもののどれも新しい装備で新鮮で嬉しいものばかりでした。


お・ま・け

アニメ・ジョジョの奇妙な冒険を見て思いついたネタ。


もし、もしもジョセフVSワムウの決戦が しりとり だったら。

画像



ワムウ「よかろう。ならば最初の言葉はカーズ様の カ からだ。」



画像



                     ワムウ「ゆくぞ。」


画像




                ワムウ「神砂嵐!!(かみずなあらし)」


画像




                 ジョセフ「し・・・し・・・。」







画像


    ジョセフ「シイイイイイイイイイイイイイイイザアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!



画像



                  ワムウ「・・・あ・・・・・あ・・・・。


画像


                    こうなってたはず・・・・?

             結論今週も面白かった。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?シュレディンガーの猫箱 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる