死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?自力本願

<<   作成日時 : 2013/03/05 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はメンテが終わりinしてみると、ブークルが二人いたのでついつい混ざりSSをとってしまった。

画像


気がつけば仮面になってた。

画像


昨日円卓の第八決戦場を開放したところまで進めました。

その前の第七決戦場はというと なんと! おじさんの大好きな レッサーデーモン

画像


今のところ一番戦ってて面白いMOBなんです!ただし一体一に限る。

なんでこんなに好きなのか自分でもよくわからないです。

なんかこう、、、強敵なMOBなのにモーションが盗みやすいからちょくちょく攻撃が当てれる。けれどもちょっとでも油断すると致命的なダメージを喰らってしまうところが戦ってて楽しいです!

モンハンで言うとリオレウスと戦ってる感じかな・・・?

なのでこれは一匹ずつ釣れるので何が何でもソロでクリアしなければと思い4、5回挑戦しました。

画像


まず一体。戦ってる途中で二体目に気づかれるとゲームオーバーなため、戦える範囲が狭いので保険で赤ポ三種を常備。ついでにずっと使わないであろうエナジーメイトをどうせだから使用。

あと二体。

画像


気づかれず戦える範囲が広まったため難なく成敗。

画像


残り一匹。

画像


そして、クリア。

画像


楽しかった。


楽しかった!


そして、いよいよ第八決戦!

やる前からなんだか難解な印象だったのでPT募集してすぐクリアしようと思ってました。

けれども小手調べもせず行くのはどうかと思い数回小手調べをしようと思い第八決戦場へ・・・。

画像


あれ・・・?

画像


あれあれ・・・?

画像






画像


                    完 全 勝 利 

なんか殺りあってて途中で思い出しました。牛さんの攻撃モーション。近づいて攻撃を誘い後ろに下がりながら避けて、敵の攻撃モーション終了と同時に近づき攻撃を二発入れる。するとまた近接攻撃してくるので下がりながら避ける。の繰り返し作業だと。




ついでに第九決戦場も一人で難なくクリア!



そしていよいよ・・・本命の・・・アリエス!!!!

画像


ようやく本命の登場か・・。

画像




画像



画像



画像




誰もいなかった・・・。






次回!

いよいよ!

アリエススティールオンラインはっじまるよー!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?自力本願 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる