死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?リラローザのマスコットキャラのお手伝い

<<   作成日時 : 2013/03/31 21:22   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ある方のお手伝いをしました。

PT募集を見てみると面白そうな募集を見つけたので参加させていただきました。(実際は廓と13号の最終決戦ボスと戦いたかっただけ

画像


ちょいとあちらのスタイルで挨拶

画像


画像


画像


                  1はうーいただきましたー!!


画像


                  えっ・・・えええええええええッ!!!!



そんなことを言いながらも道中いろいろありましたが無事クリア

画像


画像


お次は13号施設

ちょいとからかってみる

画像


えーーって・・・

画像


           しwwwらwwwwwんwwwかwwwっwwたwwww反応が面白いwww

                S心がくすぐられるww 


道中はしごで盗撮

画像


無事登り終えたと思ったら・・・

画像


名言きました!名言!!

画像


画像


  「ぼくはね、さむらいは、アースクエイクとかつかうと、つよいとおもうの」

上級職と縁のない自分にはわからないことだった・・・。




道中メンバーのひとりが毒罠で死んでしまって、すもちゃさんが「つらいー」と言ってたのですが

かなしいー」じゃないのかい!と思いながら発言するも・・・

画像


たのしいー」でした。予想外過ぎて笑わせてもらいました。


ここのボスのことを聞いてたので・・・またちょいと冗談を言ってみた・・

画像


画像


画像


                いい反応だwww


んんん!!!?

画像


画像


どうやらこっち系のネタは大好きみたいです!


そしてようやくボスへ・・・

画像


画像


一匹ずつ釣るやり方だったんですがみんな壁の死角に隠れてたので自分が釣ってくることに・・・

(本当はすもちゃさんに釣ってきてもらいたかった・・・面白いことになると願って・・・)


そして無事難なくクリア

画像



円卓最終のアリエスはまだクリアしてないのでここまでにしました。ついでにクリアという選択肢もあったのですが、しばらくは円卓最終はクリアしない予定です。

いやー面白かった!道覚えてないわ敵覚えてないわでかなり笑わせてもらいました。最近豆知識聞かないなーと考えてたらむかしこっそり教えてもらった時のSSがありました。

画像


画像


相変わらずの どこが豆知識なんだよ! ってやつですね。


貴重な発言画像

画像
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?リラローザのマスコットキャラのお手伝い 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる