死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?同志想略 13号クリア

<<   作成日時 : 2013/02/24 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルはおそらく造語です。今回の事を漢字四文字で表すならこんなかんじかなと・・・。



昨日は13号最終どうしようか悩んでるとき、ある方のブログを見てその方も13号最終で止まってるようなので

思い切ってお誘いしてみました。

ある方とはこのブログ http://pricurewizon.blog.fc2.com/ を書いてらっしゃる Youth さんです!

アデルをソロで倒してしまう頼もしい方です!

最初拠点にしてらっしゃるchを探したのですがいらっしゃらなかったのでメールを送って見ると、どうやら受信ボックスが満杯とのことでした。

なのでブログにコメントを残し返答を待ってました。

その間何をしてたかというと・・・

PT募集での祭儀場の攻略募集に行ってまいりました。

最初からの攻略との事なのでアイテム集めなど覚悟していたのですが、どうやらアイテムは揃ってるとのことなので最初は二人で決戦場に行くため石版読んだりしてました。

画像


やっぱりここいらの攻略募集はすごい人の集まりが無いですね。

確かに最初からの攻略となるとただダルイだけって思ってしまいそれで行く気にならないのは仕方ないですよね。

それに前にこういった攻略手伝いしてたけど募集主がひどすぎてもう決戦場手伝いしか行かなくなった人とかもいますでしょうね。

そうこうしてるとちょびちょび人が来て最終までには四人来ました。

画像


画像


そして最終決戦のアデルも難なく倒しクリア。

画像


しかしレベル差があるともうアデルでさえ経験値1しかもらえないんですね。



そして少し街でぶらぶらしてるとYouthさんからお返事が来て

なんと!!

行きましょう!!

とのこと。正直ソロ思考の方なので断られるかなーとも思ってました。

そしてYouthさんのフレンドの方 ゆきみみさん も13号最終で止まってるとのことなのでご一緒に挑戦しました。

ゆきみみさんは前に廓ゾンビ募集してた時にご一緒になった方なので知ってる方でした。

そして、いざ決戦場へ!!

画像




一方その頃ゼロは・・・

画像



空気を読んで待っていた・・・。

戦ってるSSは撮ってないです。Youthさんが動画をとってくれてるのでこちら http://pricurewizon.blog.fc2.com/blog-entry-114.html でお願いします。

画像


画像


我ながらウザイ画像にwww

!!?

画像


画像


否定はしない。

画像


画像


お得意の中二病発病。

画像


画像


画像


画像


画像



汚い!さすがゼロ!汚い!


画像


まあ当然そうなりますよね。

画像


画像


ほんとにこの人はいきなりだな。

そして退出。

画像


なにやらロリコン談義をしてたもよう。

画像


画像


画像


画像


それだけか!聞いただけかよ!!


そしてムービーがおわりクリア記念にこっそりSSを。


この勇敢なる冒険者たちに感謝。

画像



そして次回!!

いよいよ暗澹たる円卓!!


一体どんなところなのだろう・・・。

(ネタバレ有り)


画像


おっなんだ・・・?

画像


画像


画像


画像


どうやらツイッター中毒者の巣窟みたいだ。これは苦労しそうだ。

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、3人並んだSSがカッコいい!
ダウンロードさせてもらいました!
@Youth
2013/02/25 02:43
toYouthさん

コメントありがとです!何枚でもどうぞです!
偽善人
2013/02/25 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
?同志想略 13号クリア 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる