死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?WizardryOnlineV そして円卓へ・・・?

<<   作成日時 : 2013/02/23 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

                まだ行けないよ!!

無事界の血を20個集めゴッさんに送ったあとまた集めようとしたらオークションに安く出てた。もちろん保険で入札してたら落札してた。20個600kぐらいの出費。

第四決戦場を無事開放し入場してみると・・・

画像


画像


おっ・・・


画像


やっぱり匂いますよね。

画像


おっ殺る気か!?

画像


ボソッ)ハリト

最強とかじゃなくただの卑怯者でした。


こっちきた。

画像


ここで問題。ゼロくんの第一声はなんでしょう?

1.ポークル可愛い 2.・・・ええ。 3.フッ・・・。

答えは次のSSで。

















正解は、

画像



\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \


画像


画像


画像


去っていった。


こっそりついていった。

画像


気づかれた。

画像


ここは素直に。

画像


画像


画像


画像


ゼロとシャーデの話?・・・。

画像

画像


画像


画像


そんなこと話してましたね。たぶん。

!!?

画像


い、いきなり!!?


画像


あんんっだ!!?

画像


あんたが言うのかよ!!

とここまでネタばかり。あまりネタを詰め込みすぎると逆にダメになってしまうのでここから真面目に。


はい、最終決戦場入場ついでにちょこっと相手してみた。

画像


おじさんのソロプレイ奥の手一匹釣りで一体一に持ち込む。

画像


順調にいって残り半分。

そして、、、

画像


                              ダウーン!!!


初見で小手調べなので何分かかったか測ってません。体感は15〜20分。

とりあえず挨拶をして退出。

画像


くぅ〜疲れましたwこれにて完結です!
実は、すぐ出る予定だったのですがうまく一体釣れたのが始まりでした
本当は戦う気なかったのですが←
チャンスを無駄にするわけには行かないので全力で挑んでみた所存ですw
以下、背徳の断罪者達のみんなへのメッセジをどぞ

ザ・パーソンベリード「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

ザ・ステイク「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

ザ・ブロード「倒されたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

???「見てくれありがとな!
正直、ムービーでしか写ってないけど私の気持ちは本当だよ!」

ゼロ「・・・ありがと」ファサ

では、

ザ・パーソンベリード、ザ・ステイク、ザ・ブロード、???、ゼロ、アラハゥイ「皆さんありがとうございました!」



ザ・パーソンベリード、ザ・ステイク、ザ・ブロード、???、ゼロ「って、なんでアラハゥイくんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり



終わり

画像
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?WizardryOnlineV そして円卓へ・・・? 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる