死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?サイアームを倒して13号攻略

<<   作成日時 : 2013/02/20 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回言ったとおりPT募集をしてクリアしました。

画像


おじさん一人であそこまでやれるので、4人では楽勝だと思いペアで行くことにしました。

ですが正直来るかどうかわかりませんでした。とりあえず30分募集して誰も来なかったら時間的に後日募集して行こうと思ってたら、キタ!!

誰が来たかと言うと・・・自分が知る限りこのゲーム一番最初にレベル50に達した偉大なるあのお方!!バロウの頃からいらした方で焼き魚だったり大陸だったりのあの人です。

びっくりしました。なにせレベル50のメイジでしたから。しかし残念なことにSSが一枚も撮れてない!!もう頭の中はクリアすることでいっぱいでした!

いざ決戦場に行って挑戦してみると・・・楽勝ではなかったです。

なぜなら自分が足を引っ張ってしまっていたから。

一匹釣って戦ってたら二匹目が釣れてしまいちょっと苦戦しました。

が、

なんとか無事クリアしました!!

地割れを四連ヒットでくらってしまったんですが奇跡的に生きてた。あれだけが個人的に貢献したと思いました。

そして今日!!

お暇を頂いてたので何をするか・・・13号攻略かサイアームの片割れでトレハンするかの二択でした。

が、、、

13号の攻略をすることに。。。

まずは地形など道を知るためにぶらぶらしてました。

その途中に冒険者さんに出会いました。

SSは撮れてないのですが、挨拶をすると、こんなところに人がいるとかで珍しがられました。確かにこのダンジョン空気ですよね。

その方も攻略途中だそうでよかったら一緒にと言われたので遠慮なくPTを組みました。

そこからペアで攻略です。

画像


この方はメイジでレベルはダンジョン推奨レベルよりちょい下でしたがレベルなんて関係ない火力の持ち主でしたのでとても頼もしかったです。

湖できゃっきゃウフフしたり。

画像



クエストアイテムを集めたり各アライメントの決戦場に挑戦したりで楽しかったです!!



しかし決戦場の敵がすごい強かったです。一人だとクリアできたかどうかわからないです。

でも魔防が340ほどあったので敵の魔法は1ダメだったので作ってて良かったウィザードリイ系の防具だと思いました。

画像


画像


しかしこのレベルの鍛錬はホントにもうただの金持ちの道楽ですね。


ムービーが多いですよと言われてたんですが本当にムービーが多い多い。

イベントで空気キャラが大活躍!!

特に心臓のところ!!

画像


さっすが姉さん!!頼りになる!!(性格に難アリ)

画像


うん、知ってた。


画像


もちろん覚えてるよ!(気持ち悪い)


こういう人たちに対してポークルお得だなって思いますよね。よね・・・?


そして今現在、界の血を集め中。攻略ご一緒したゴッさんに血をいくつか貰ったのでお礼に40こ集めてますがドロップがなかなか渋くて手に入らない。

画像


ミッション二回分(60体)狩ってたったの十二個です。

毒が効くんで毒罠駆使して狩ってるんですがこれもナカナカに狩りにくい。

根気が必要ですね。頑張ります!!

画像



                     小学生かよ!!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
死んで灰になるか、生きてロストするか 管理人様


突然のご連絡失礼致します。
オンラインゲーム紹介サイトを運営しております
有限会社チビコンと申します。

この度、貴サイトを拝見させて頂きまして、
とても素晴らしいサイトだと大変参考になり、
誠に勝手ながら当サイトで紹介させて頂きましたのでご報告させて頂きます。
ご紹介させて頂きましたページは
http://ge-mu.net/gamelink/k679.php
http://mu.ge-mu.net/h/651c.php
の2サイトです。

また、Wizardry Onlineの紹介サイトとして
相互リンクしていただければ幸いです。
相互リンク頂けます際は下記URLでお願いします。

オンラインゲーム総合サイト:http://ge-mu.net/
無料オンラインゲームフフ:http://mu.ge-mu.net/


万が一、今回の当方のリンクの件でご不都合がございましたら、
ご一報頂きましたらすぐに下げさせて頂きます。

併せまして、
両サイトに「逆アクセスランキング」を設置しておりますので、
もし宜しければご参加下さい。

ランキング参加登録はこちらから可能です。
オンラインゲーム総合サイト http://ge-mu.net/ranking.php
無料オンラインゲームフフ http://mu.ge-mu.net/rank.html

それでは今後とも宜しくお願い致します。

有限会社チビコン メール:chibicon4@infoseek.jp
有限会社チビコン
2013/02/21 19:58
to有限会社チビコンさん

はじめまして。
他サイトでの自分のブログ紹介などは基本フリーです。しかしなぜ現在ランキング最下位のこのブログが紹介されるのかちょっと不思議です。おそらく結構お古から見てくださってる読者さんとお見受けしました。じゃなければ本当に謎です。

勝手に紹介ということを引き合いに一言だけ言わせてください。





こんなブログよりもっとおもしろいブログはたくさんありますよ!
偽善人
2013/02/21 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
?サイアームを倒して13号攻略 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる