死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?サイアームツインソロ

<<   作成日時 : 2013/02/19 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回サイアームツインなんて余裕っしょ!と言ってたので気が乗らなかったけど行ってみた。

あれだけ大口叩いたので流石にクリアしなきゃいけませんよね。

ただ時間だけが・・・。

はいまず一体目お疲れ様でした。魔防特化死す。

画像


はい次!!

おっ順調に

画像


ん!?

画像


画像


うんわかってた。なんだかマカブラのときと似てるような感じですが・・・


これは何もかもうまくいけばギリギリでクリアできそうですが、諦めます

早急に円卓まで行かないといけないのでPT募集してクリアしたいと思います。


けど案外闘ってみて楽しかったよ!!

あの地割れ攻撃実はエフェクト消えるまで無限にヒットするんじゃないのかと五連続ぐらいくらってみて思ったり。

左振り下ろし攻撃の吸い付きの恐ろしさとか、太鼓の達人は振りが大きいから近くでくるくる回りながらだとちょびちょび攻撃できるとか気づいたりで楽しかった!


結論どっちかなら時間内に絶対に倒せる。


けどこれでいいんだ。おじさんにどっちかなんて選べない。

もし河にサイアームツインが溺れてて魔防特化と物防特化どちらを助けるかと言われたら

画像


おじさんは

画像


死にます。



嘘です。どちらも助けます。

画像


おそらくこれで助かるはず。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?サイアームツインソロ 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる