死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?サイアームスティール

<<   作成日時 : 2013/02/15 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

狩りばかりじゃ息が詰まる。

そこで何か手軽なことをしようと考えた結果サイアームツインをスティールすることにした。


取れることは取れるのだけどマスターキャンプばかり。ですよね。


しかし何回もスティールするにつれてふと思う。


この敵、実は耐性だけ糞高いだけの単純な敵なんじゃないのかと・・・。

今まで真面目に戦ってないから先入観で感じてた恐怖感。

画像



しかしそれも今回の行いでただの勘違いだと思い知った。


強力なのはチャージ攻撃による地割れだけ。それもチャージ攻撃なうえ範囲を把握してれば当たることはないだろう。(あくまで一体一の状況で)

あとはあの赤と白の 太鼓の達人かよ!? と思わせる衝撃波。


そして物防特化の方にバックアタックを当ててみて思った。


ソロでいける。ただし時間の問題だと。


と言いたいこと言ってますが、すべて本心です。


やはり一番の強敵は個人的にカーリーだと思う。あの乱舞こそ理不尽極まりない攻撃。

アデルなんてその攻撃の速さを活かすためにただでかくして攻撃範囲を広めただけの敵。

マカブラは確かに強くて攻撃パターンも多いのだけどカーリーの乱舞に比べるとイマイチ物足りない。



やはりカーリーが一番。

カーリーが可愛い。


アイカーリーが終わってしまって本当に残念。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?サイアームスティール 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる