死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?いざアメマス戦!!(F)(W)

<<   作成日時 : 2013/01/27 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとうあと一つ!90cm以上!!

画像


そして魚たちも言っていた。

画像


画像


画像


(おもしろいセリフが思い浮かばなかった・・・。)

画像


とりあえずレベルが上がりそうなので頑張ってレベルアップ!!

画像


あとは下準備

リリースバフもおk!

画像


いま対峙のとき・・・




・・・




画像


                       !!

これで図鑑コンプ!!

画像


そしてビンゴボードも進められる。

画像


ミッション四つだけしかしてないためこれだけしかできてません。

画像


牛やガゴはデプス玉で行く予定です。



フィッシュハントは息抜きとか言っておきながらガッツリはまってやってます。

なんせこれやらなくちゃなーとかそういった使命的なものがなく手軽にやれるからです。

あと無課金に優しすぎるゲームだからです。

ウィザードリイのほうはちょっとした買い物をしたためお金が10Mもなく金策しなくちゃなと思いながらもミッションだけやってる感じです。

早くレベル30にして装備整えて暴れたいと思ってます。


おまけ

myアクアリウムのお魚さんたち

画像


画像
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?いざアメマス戦!!(F)(W) 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる