死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならは、明日のために。

<<   作成日時 : 2013/01/18 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


どうでもいい要望かもしれないですが運営さん、トーチライト60秒持続でクールタイム30秒・・・なんでバフとかデバフのようなアイコンつけないんですか!!

クールタイムが60秒以上なら別に必要ないです。30秒だからこそ必要だと言ってるんです!!おそらくトーチライトを使ってる方は少数でしょう。だからこのような運営への要望はないと思ってます。
それに継承で持ってくるとなるとMAX1で効果が効果だから無駄な感じが否めなくどうしても他のスキル継承したほうがいいと判断される方が多いそのようなスキルですからね。

Fine

まあこんなブログを運営が見てるわけがないですがね。某ゴリラさんのようなみらざるおえないような記事もないですし・・・?



それでは本編

昔からそうなんですが一人でやっているとどうしても気になったことからどうでもいいことを試したり検証したくなったりします。

そんなわけでちょっと気になったどうでもいいことを検証してたら何やらその副産物である普通じゃ考えられないことがおきました。

それがこれ

画像


この状態からあることをすればこうなる。

画像


意外だった。いろいろと調べてみるとこれはどうやら 心の腐った犯罪もの しかできないみたいです。

とりあえずこの状態で目的のMOBを狩ってみたら

画像


普通にカウントしてた。しかもすべて。

そして、完了。

画像


果たして報告はできるのか・・・?

画像



できた。


これは前回の例のと違って経験値。お金の場合は一気に不自然な取得をし調べられたらすぐわかります。しかし今回のは経験値なので普通に一回で4Mもらえるミッションとかあるわけですから度を踏まえて行えば調べられても恐らく白でしょう。

これはソロでやってる方にはとっても嬉しいですね。

正式でオープンしてるわけですし自分はテスターじゃないからいちいち報告なんてしません。それに今は犯罪者、自分に害のないものなら遠慮なく

D.S.
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日から犯罪者に成りますw
リラ
2013/01/19 10:23
toリラさん

Welcome to the world!
偽善人
2013/01/19 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならは、明日のために。 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる