死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?牢獄生活〜四日目〜

<<   作成日時 : 2013/01/11 00:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

犯罪者になってから10chスラムでボーッとしてる毎日。見かけるのは数人だけ。少し寂しかった。

あまりにも寂しかったので温もりを感じるためにPT募集をしてみた。

画像


何がいけなかったのか誰も来なかった。

と思ったら、このPT募集を見てある人に会わせたいとのWISが来た。

恐る恐る指定された場所に行ってみると・・・

画像


いきなり名前を聞かれた。いきなりで理解できなかったが反射的に答えてしまった。

画像


どうやら贅沢な名前だったため勝手に イチ という名に変えられた。

名前を変えれば犯罪者でも表の街を平気で歩けるのか?と思っていたら・・・

画像


急に目の前が真っ暗になった。

目を開けるとそこは・・・

画像


牢屋の中だった。騙された!!

ふと名前のことを思い出す。

イチか・・・どうせならセンぐらいがカッコイイなと思ってたのだけどもよくよく考えるとゼロを三つ付け足すことになる・・・

画像


それならイチでいいやと思いました。

そして今に至り牢獄生活四日目。

しかし牢屋の中は退屈だ。

画像


とりあえず縄張りを得るためマーキング。

画像


明日はいよいよ面会開放日。



しかし、なんの面白みのないこんな記事でよかったのか・・・自問自答中
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?牢獄生活〜四日目〜 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる