死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS #ディメントの年明け

<<   作成日時 : 2013/01/01 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーっと・・・あけましておめでとうございます。

人によってはもう100回ぐらい聞いたんじゃないかなと思う言葉なのであえて大きな声では言いません。

年明ける前にブログ更新はしようと思ってたのですができませんでした。

匿名希望アラハゥイ(仮名)さんからお願いされた特別なアルバイトのせいで書けませんでした。

なんのアルバイトかというと・・・

画像


ホントは夢を壊してしまうので他言無用なのですが見ての通りMr.レッドラムの中の人のアルバイトです。

この記事を見てこのことを知った人はどうか他言無用でお願いします。


さてさて、ある方の年末イベントが行われていたので楽しんできました。(正直傍観するだけで満足だったのですが、成り行きで商品をゲットしてしまった・・・)

それがこちら・・・

画像


後悔はしてません。正直言えばゴミです。クズです。

でもどんなゴミやクズなものでもイベントで手に入れたものならばその価値はプライスレスだと思ってます。倉庫に大事にしまっておこうと思います。

一個ゲットできて大大満足なので犯罪者の方と遊んじゃった///

画像


画像


画像


画像


すっごい楽しかったです!!そして、かなり殺されました!!

画像


画像


画像


自分は対人では普通に殺すのは誰でもでき面白くないと思っており、そのためちょっと変わった戦い方で挑むように考えてます。今回のはそのテストみたいなものでした。闘い方はのちのちわかると思います。

その途中にルートきたああああああああああ!!!!!!

画像


画像


どうしてこう・・・ http://110-1125.at.webry.info/201212/article_11.html この記事でもそうだったのですが女神がすぐそこなのにあえて時間のかかるものをルートするんでしょうか・・・?

尊敬に値します!!

                      



                     な の で 

画像


画像


はっきり言ってこの人たちのレベルでこの品は店売りするレベルのものだと思います。たぶん+7でようやく売れるかな?な品なので叩かれて折られる運命でしょう。

ありがとう・・・銀の髪飾り+4・・・

そんなこんなで 今年もよろしくお願いします。

画像
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#ディメントの年明け 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる