死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?はじめてのお手伝い

<<   作成日時 : 2012/12/18 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

髪型やボイス変更などいろいろと実装されましたね。

そんななか今日初めてロサワルドの攻略お手伝いに行ってきました!

PT募集から直接入るのは気が引けるので直接募集主にWisで聞いて参加しました。

PTに入ってみると、もうすでに皆ダンジョンに行ってたので急いでいってみるも流石に入り口付近にはいなかった。

右上の色の付いた点を目印を見ながら移動してると早速やらかしました。

落ちて死にました!

恥ずかしかった・・・

そんなこんなで無事合流!

一層の決戦場をさくさくとクリアしていきました。その途中のみんなではしごを登るSS。

画像


画像


画像


三番と思いきやSSを撮る時のラグで落ちて最後に・・・

とりあえず一層攻略完了して時間が時間なので解散になりました。

しかし、初めてポークルの射程の短さを体感できました。

なにせデコイしたあとみんなで殴るときヒューマンの後ろからだと届かない・・・それで何回バックアタック外したことか・・・PTの方々すみませんでした!!

あと罠によるコンデ低下がいくつ減ったとか表示されるようになったのはいいと思いました。

街に戻ってみると・・・
画像


ポークルがたくさんいたのでついSSを撮ってしまいました。

画像


                     !!?

画像


ポークルに向かっって ?ドワーフ が暴れてる!!

と、思ったら・・・声が・・・

笑いすぎてお腹痛かったですwwww

誰もが最初思いつくようなことだと思うけど実際聞いてみると笑いが止まらなかった。

なんせこの顔であの声とかギャップがありすぎて卑怯ですwww!!

画像


近いうちに逆にポークルで似つかわしくない声を聞いてみたいと思いました。   おわり
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?はじめてのお手伝い 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる