死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?反省してますよ。

<<   作成日時 : 2012/12/15 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんあけましておめでとうございます。

運営からのコメントはなんかあっけなかったですね。

画像


冗談は置いといて・・・

最近ウェイステッドを狩るも宝箱はちょくちょく出ます。けれどもゴミばかり。

唯一でたいいものといえばこれだけ

画像


なんだかなー。

最近PT検索して祭儀やロサワルドあたりの攻略手伝いしようかなーっと思ってても野良PT経験ないのでなかなか思い切って入れない。火力特化でもトレハン特化でもない自分が入っても本当にいいのか?などと自問自答してるうちにいつも締め切られてしまってます。hmm。。。。


あー正直転職したい。

でもレベル30まで戻すの辛い。

けど継承スキル更新したい。

ハードブロウほしいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

なんでハードブロウはハードヒットあってバックアタックにハードヒットないんだよ!!

あんな条件きついスキルなのに・・・上級スキルだからって・・・(´<_` )


そんなこんなで前々から思ってた不満を吐き出したはいいけど、転職するにしても最低SR16以上じゃないと継承枠の関係で転職しても意味ないので仕方なく別キャラでソウルを稼ぐことにしました。

この娘

画像


失礼しました。この子です。

画像


そうです。実際はこのキャラがメインなんです。

ですが、 >>1 が高BPでたせいで >>1 がメインになってしまった。

はっきり言ってBPは12で十分。だけど高BPが出てしまうと他のキャラもそれなりのBPじゃないとやる気が起きないんです!!

だから イチ の久々の転職BP回しをやりました。

自分はずっとBP回すのは馬鹿らしくてやれないので前回高BP出した時と同じやり方で回しました。

そのやり方とは、別ゲームをやりながら息抜きに回すやり方です。

前回は Terraria というドットゲームをやりながら回してました。

今回は イニシエダンジョン です。

画像


どうしてこう・・・ドット画のゲームって面白いのでしょうかね・・・。

そうやって回してると・・・

画像


うーん・・・すでにBP19なのでパス!!最低40以上は欲しい!!

仕方ない、あれを使うか・・・

画像


すると・・・

画像


出た!!不吉!!

かかった時間:一時間 回した総時間:30分

案外早く出た。

高BPが出たときの一番の恐怖を知ってますか???

     急に落ちたり停電で落ちたりそういったPCに対する予期せぬことです!!

なのでポイントは迅速に振りました。

画像


ごめんなさい。AGIだけはどうしても譲れない大好きなステータスなんです!!

とりあえずメイジに転職したのでエアウォールズを継承したいので廓のゾンビを毒罠刈りで頑張っていきたいと思います。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?反省してますよ。 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる