死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?無念の涙を糧に、

<<   作成日時 : 2012/12/09 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のあらすじ

いつものように街を歩いていたらあるものに目が止まった。

画像


それは間違いなくアレだった・・・。


つづき


あれは忘れもしない全ての元凶

そう、あれによって自分の全てを奪われた。

今まで他の人を巻き込む可能性があったためために語らなかったが、この平和な街で見かけた以上もう自分ひとりの問題じゃないだろう。だからあえて語ろう。

ある日いつものように唯一のフレンドと狩りをしているとアレは現れた。

特に犯罪者ではないため気にせず狩っていたらいつの間にか姿がなかった。

 なんだったのだろう? と思いながらただ背負っている武器だけが不気味で仕方がなかった。

そんな中クエスト素材を集めようとなったのでお互い分かれて集めようとなりお互い別々の場所で狩っているとトークリングからある言葉が聞こえた。

にげろ

突然のことに何が何やらわからなかった。なにか語りかけても反応がなかった。

しょうがなく現地へ行ってみるとそこには倒れてるフレンドの姿があった。

トークリングで反応がないためWISを飛ばしてみるも反応がない。

死んで迷ってるのか? とも思ったけれども死んだ位置から女神像は割と近い。なので迷うはずもない。じゃあなんなのだろう?と思っていると 背後に違和感を感じた。振り返って見ると・・・

アレがいた

すると突然襲いかかってきた。

なんとか応戦するも全く歯が立たない。それにあの不気味な武器がとても気持ち悪かった。

そこである言葉を思い出す。

にげろ

フレンドを置いて行くのは心が傷んだが仕方なく全力で逃げた。

街に戻るも恐怖感で一杯だったためその日はログアウトし床についた。

そして翌日知ることとなる。

彼が・・・ 未帰還者 となったことに・・・。

彼はあの言葉を残したあとゲーム中に突然意識がなくなり今もなお意識がない状態である。

画像


そんな彼を救うために手がかりを得るためこのゲームを続けてきた。

そしてついにアレとであった。

あのあと奴を追った。

どうやら荒廃の廓にいったみたいなので行ってみると・・・

画像


既にアレによって犠牲になったであろう者たちが・・・無念・・・

                 !!?

画像


                      や・・・・す・・・・

一体なんなのだろう?もしかすると犯人の名前なのだろうか・・・?と、とりあえず見失ってしまわないようにと急ぐも・・・

画像


                    見失ってしまった!!

見失ったが足元の なぜここだけ山ができているのか? と疑問に思いもしかしたらと辺りを探索してみると・・・

お墓があり調べてみると・・・

画像


どうやらトトロという者の墓らしい。

おそらくこれは奴とは関係ないだろう。

完全に見失ったため仕方なく街に戻った。

画像


画像


ごめん・・・もう少しだけ・・・いつか・・・きっと・・・


つづく?





はい!今回から始まった あなたのどうでもいい疑問や思っていることをお伝えするコーナー !!!!!!!

さて今回は 偽善人☆自演乙☆>>1 さんからです。

画像


あーこれは誰もが経験あることじゃないですかね?確かに後頭部の部分は丸いですよね。

画像


はい、突然ですがくだらなすぎるのでこのコーナーは今回はおしまい。

たくさんのお便りお待ちしてます(嘘)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?無念の涙を糧に、 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる