死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS #真実

<<   作成日時 : 2012/12/02 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そう悟った自分は優しく目を閉じた。

画像


画像


画像


これが・・・走馬灯・・・?

画像


画像


画像


画像


いや・・・違う・・・。

これは・・忘れていた・・・記憶・・・。




思い・・出した・・・。


なぜこんな大事なことを忘れていたのか・・・。

こっちに来てまもない頃あるダンジョンでゼロに会い、そしてあることを言われた。わけがわからない自分はとりあえず起こったこと全てを話した。

するとゼロは教えてくれた。

なぜバロウバロウだけが消失したのか。それは・・・ある実験によるものだった。

その実験とはゼロによると 別次元を開く ものだった。

そう、あの魔法陣は

画像


その実験で生まれたものだったのだ。そうと知らずに飛び込んだ自分は別次元に飛ばされてしまっっていた。(だからこの街はバロウバロウの匂いがしたのか)

その実験には多大な生贄が必要となるためおそらく消えたみんなは生贄になったのだろうとゼロは教えてくれた。

(何故自分は生贄とならなかったのだろう?ゼロによると自分は特別な存在らしい。)たしかに始まりは箱の中だった。

いったい誰がそんなことを と思っていると続けてゼロが話し始めた

その実験の首謀者は今もゼロが追っている 漆黒の魔女 と呼ばれる謎の美女だった。

これですべてがつながった。

しかし何故こんな大事なことを忘れていたのか・・・そういえばあのあと街に戻って仮面をつけた怪しい男とすれ違った。おそらくその時何かされたのだろう。

そのすれ違いざまに言われたあの言葉。ふと振り返ってみると誰もいなかった。


あのとき言われた言葉

       今のアナタじゃ力不足でしょう。ええ。

当時はそうだったのかもしれない。

けど、今は違う!

あらゆる強敵たちと闘い乗り超えてきた自分はもうそれなりに力をつけた。 

けどあの怪しい仮面の男のおかげでここまでをつけてきたとも言える。

もしかしたら都合のいいように踊らされてるだけなのかもわからない。

けれどもこれだけは言える、、、

            まだ冒険は終わってはいない!!

そしてゆっくりと目を開けた。

すると・・・消えかかっていた体が・・・

画像


画像


画像


元に戻った。

すべてを思いだし、知った今。目的は一つ!

そして今までの冒険はただのチュートリアル

          本当の冒険はこれからだ!!


画像
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#真実 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる