死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?おはやいことで

<<   作成日時 : 2012/12/29 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


もうレベル27です。あと3でメイジ卒業だ・・・。

あいかわらずパーティー募集してみんなで廓でゾンビ五匹ばっかり狩ってます。

そして・・・ついに!犯罪者がPKしに来てくれた!!

ただただ嬉しかった。

けれど対人戦は興奮で脈が16ビートを刻み出しその上リアル170オーバーの高血圧持ちなので自重し控えてました。

「場所を変えよう」ということになったんですが・・・先に行かせてちょっとだけ相手しちゃった☆ミ(^q^)

流石にこの取り寄せの装備では

画像


すぐ死ぬだろうと思いお相手したのですが・・・

案の定すぐ死にました!相手さんは30ぐらいかな?と思ってブラックリストを見てみると・・・

画像


同じぐらいだった!!決め付けるのはアレですが、本腰入れてるメイジさんはお強いですね!!

画像


おや・・・?

画像


・・・。

画像


画像


画像


画像



たぶん一般の方から見れば アホだろ と言われると思います。

ですがせっかく犯罪者の方がPKしに来てくれたのに ただ殺すだけ なんて誰でもできるし芸がない。せっかくルートというシステムがあるのでルートされたのなら冒険に支障ない装備なら一つぐらいルートさせる それが自分の思考です。

ばいばいウィザードケーン+6・・・

叩いて壊されるか売られるか、もしかしたら見た感じ尖晶石だったのでメインとして使われるかもしれませんが ありがとう!! 

画像


                 !!!?

ベルト・・・ダメ!!絶対!!

画像


ベルトを奪おうとしてるということはおそらく 貞操 を奪おうとしてる!!!僕はそう思った。

それだけは死守しなければと思いすぐに復活しました。

そのあと街に戻りPTを解散したんですが・・・楽しかったのでついもう一度ダンジョンに戻りいないか探しましたがいなかった・・・。

武器がなくなりまた精霊ナイフ+6か・・・と思い露天を見回ったら売ってあった!!

画像


おかえりウィザードケーン+6・・・

そんな感じであとレベル3上げるため頑張りたいと思います!!


なにげに気に入った画像

画像
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
PKerにわざとメイン武器をルートさせるとは…!
新しいコミュニケーションの可能性を感じます。
さけの
2012/12/29 23:33
toさけのさん

コメントありがとうございます!!新しいコミュニケーションか・・・頑張ってみます!!
偽善人
2012/12/29 23:42
PK&ルートされたブログて、こんなに癒されたのは初めてです(o^^o)
すてきです♪
ちひろ
2013/01/01 16:43
toちひろさん

コメントありがとです!!
自分にはもったいないくらいのお言葉ありがとです!!
偽善人
2013/01/01 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
?おはやいことで 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる