死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?忘れてたぬくもり

<<   作成日時 : 2012/12/25 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タケコプター!!

画像


かぼちゃ爆弾!!

画像


はい!冬の精霊祭ですね!全く興味がなく ノータッチ です!

最近は自ら積極的にPT募集してます。荒廃の廓でのゾンビ5匹狩りです。

募集内容は 効率問わずのまったりと狩る というものです。

案外集まりもよくて雑談やらしながら面白く狩れてます。

装備も特に問わないので自由なんですが、たまに暗器で狩ったりする人がいて見てるとホッコリします。見ててなんか面白いです。

苦手なチャットで死ぬことが結構あるためチャット死を避けるためうまく隠れたりもしてます。

画像


画像


画像


そんな狩りをしてると・・・

画像


まさか自分がブログのことを言われるとは思ってもなかったです。

言われたときは素直にありがとうと言えず話をはぐらかしましたが、

こんなブログを見てくださりありがとうございます!

ある程度狩りをして解散すると祭儀場かロサワルドの攻略PTがあればそちらにお邪魔させていただいてます。

今回はロサワルドの攻略に参加させていただきました。

流石に一日じゃ全攻略無理なので時間が許す限り付き合いました。

一層からだったのですが無事に攻略!!と、ここで0時近くだったので解散ということになりました。

楽しい攻略中のSS

画像


仲良く落下死

画像


おや・・・?この足は・・・

画像


残念!!FIG♂でした!!

ん・・・?この足は・・・?

画像


画像


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

ん・・・んんん!!!?

画像


画像


        何故殺たし・・・

次の日に同じ人が募集してたので参加。

アイテム集めに苦労しながらも無事最終決戦へ!!

はっきり言って一人でしかしたことないのと あの時の苦労感があるためちょっと緊張してました。

いざ戦ってみると・・・




画像


こんなことしてしまう始末・・・

画像


画像


怒られても不思議じゃない空気でした。ごめんなさい・・・。

無事ロサワルド攻略も完了し解散しました。


それと金曜になにやら3chにポークルが集まってるということなので行ってみると・・・

画像


いっぱいいた!!!!

記念に数枚SSを・・・

画像


画像


画像


なんか面白く撮れる角度ないかなと試行錯誤しましたが、なかったです。

仕方なく・・・

画像


ふとなぜほとんどのポークルが同じ方向見てるのか不思議に思い見てる先を確認したら・・・

画像


興奮を抑えきれないポークるが暴れてた!!・・・ん?

画像


画像


33-4・・・

画像


おしまい




画像
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?忘れてたぬくもり 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる