死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2012/11/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回はネガティブみたいな暗い記事になりすみません。「こいつもしかして・・・」と察してる方もいるかもしれませんが、そのとおりです。あのあといろいろと考えたのですが・・・

はっきり言います。>楽しかったです!Wizardry Online!振り返ればいろいろありました。

これは初めて絶望を知ったときですね。

画像


これは理不尽さを知ったとき。

画像


初めて間もないころにN品はレベル1石だけで叩くという意味のわからない縛りをしていてなぜか+7なった
初めての武器です。(当時はレベル2石は値段的にとても高級品だったからかな?)

画像




画像


これは漂白を目指しながら狩りしてるところを襲ってきたPTをモンスターだけでやっつけたときですね。いわゆるMPKKというやつ?です。そういやここのインプが沸く通路のところで狩ってて襲ってきた白の方と応戦してるときに違う白の方がきたんで少し身を引いて様子を見てたらインプの件で白同士言いあいしてて勉強になりました。


画像


これは今でも疑問に思ってるんですが、なんでここにだけ剣の模様があるのか謎に思ってます。回りを確認してもありませんでした。


画像


これは指輪実装されて初めて手に入れたものを露天の値段のつけ間違いに売れてから気付いたやつです。売れたあとは まいっか と思ってたんですが、実際二日ほど後悔しました。


振り返ればいろいろと懐かしいですね。本当に楽しかったです!







もちろん 今でも楽しいです!

いま実はとってもマカブラを満足いくまで挑戦したいという欲求でムラムラしてます。

が、ふと昔ロサワルドゴーレムから無欠の帯が出るとかの情報を思い出して今一生懸命狩ってます!

画像


宝箱が目的なのですが、もう150ぐらい狩ってもいまだに宝箱なんてでてません。本当に出るのか半信半疑です。

思ってたよりサクサク狩れるので苦ではないです。それに経験値が意外にもらえる。(ブーストなしで3万ぐらい)

ドロップは酷くて6〜7ゴールドのみで良くて8,9000ゴールドと装備品ドロップです。

なのでゴーレム狩りに集中するので少しばかり間が空くかもしれません。

それだけ伝えたかっただけです。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?ありがとうございました。 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる