死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?死闘の果てに・・・

<<   作成日時 : 2012/11/20 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メンテ中はイニシエダンジョンやってました。

メンテナンスが終わりとりあえずINしたものの特にやることがなかったので考えた末アデルに行きました。

ちょっと興奮でうまくまとめられないため簡潔に書きます。

闘い方はデコイを駆使したガチ戦です。

だいたい10回ぐらい死にました。そんな中の一枚です。(SS撮る余裕ないのに撮ったため死にました)

画像


慣れてきたためか恐らくあと数戦で勝てるんじゃないかなと思ってたら、、、

画像


その二回目で倒せました。

アデルを先に倒したため、まだ取り巻きが残ってるので時間だけが心配でした。

案の定・・・

画像


焦りました。

けれど無事に・・・

画像


                    クリア!!

こんなこと自分で言うのはなんですけど・・・

画像


ついつい興奮しすぎて叫んでしまいました!

画像


何通かWISがとんできました。

画像


WIS下さった方ありがとうございます。リラローザの皆さん全茶汚しすみませんでした。

ちなみに参考になるかわからないですが、これがアデルと対峙した時のステータススキルです。

画像




画像



画像




画像



今回のはコツというコツがあるわけではないです。ただデコイ中に後ろからボコスカしてデコイが消えたらクールタイムが終わるまで逃げるの繰り返しです。その逃げてる時にいかに相手の攻撃を誘ったり避けたりが一番神経削りました。それなりに操作に自信ある方であれば出来ると思います。


今後なんですが、最近デコイやらステルス無効の敵が増えてきたので、ちょっとソロじゃ無理というところがあるかもしれませんがとりあえず次の最終ボスまではソロで頑張りたいと思います!


※おまけ

画像
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?死闘の果てに・・・ 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる