死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?指輪が出るまで帰れません。

<<   作成日時 : 2012/11/20 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、前々からやろうと思って実行に移せなかった一人イベント「指輪が出るまで帰れません。」をやりました。

もちろんお相手は カーリー です。

ですが、、、10戦ぐらいやって挫折しました。やっててただ虚しいだけだと悟りました。

こういうのは暇人四人でやって、ドローボックスから指輪を引いた人から抜けていき最後のひとりは指輪が手に入らない代わりにそれまで手に入れたすべての女神のスフィアを貰えるというふうなルールでやるべきだと思いました。

画像


何枚かSS撮り忘れましたが、この最後の?剣はカーリーからの確定ドロップなので何かと鑑定したら 朽ちた狂王の剣△ でした。結構面白い性能の武器ですよね!

街に戻り虚しさだけが残る中そうだ!バルバスたんに慰めてもらおうと鍛錬してもらいました。

画像


画像















画像



そんなこんなで最近はレベル31になってから審美デプスでのドロップが気持ち下がってるような気がしてるため(実際は変わってないはずです)積極的にソロPTに参加するようになりました。

ついでに黄龍デプスにも行ったんですがフレッシュアーマーのところにいるBOTは相変わらずですね。

ちょっと進んで二回目のハシゴを登った先にもいました。

画像


デコイを利用して下に落としてみた。

画像


デコイが消えたら登ってきた!BOTも結構進歩してるんだなと思ってたら、ただ中身が入っただけでした。(登ってくるとは意外だったのでSSは撮れてないです。)

中身の入ったBOTはしばらくいるとちょっと逃げていって壁の端っこに隠れたりしてて可愛かったです。それを見つけて追っかけると決戦場に逃げました。

そして狩場付近で隠れて待ってるとすぐ戻ってくる。可愛い

画像


中身が入って戻ってきたとき最初 謝る エモーションをしてきたのですが、もう一回やってほしかったのでお願いしてみました。

画像


普通に無視されました。

恐らくこの学の無さ露呈させるほどの英語では通じないと思い、ではどんな言語が通じるのか?

業者もこんなかんじ

画像


だから日本語も通じないでしょう。

なら何なら通じるのか・・・?

選ばれたのは、













画像


                     綾鷹でした。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?指輪が出るまで帰れません。 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる