死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?クレアおばさんとシチューの秘密

<<   作成日時 : 2012/11/12 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファンクラブ会員の方々すみません、昨日は記事書かなくちゃなーと思いながらも書けませんでした。だいたい週一間隔で書く予定なんですが何分ネタがまとまらなかった・・・。
もしかしたら自分のブログを楽しみにしている方がいるかもしれない・・・だからこそ手抜きはできない!そう思いながら考えてもダメでした。今回は手抜きです。

それでは

ハロウィンも終わりお菓子のお礼を言いにおばあちゃんのところに行ってみると

画像


どこかに出かけてるのかな?と思い、冷え性のおばあちゃんのために椅子を温めておくことにしました。

画像


画像


画像



とまあ、そんなこんなで昨日は丸一日中ほとんどデプス三昧でした。(主に審美追憶)

審美は20戦してもジェム0個とかいつもと変わらなかったです。(追憶なんてそれを上回るドロップの酷さでした。)

そんなこんなで審美の玉を全部消費し終えて、帰ろうとしたところでおかしなことが・・・


画像



                   ん・・・?・・・開かない・・・?

画像



画像



                     おっ・・・開いた。

                    ブイ・・・・ヨン・・・?


恐る恐る開いてみると・・・


画像



                     え・・・?


画像



みなさん、秘密を知ってしまったのでどうやらここで自分の冒険はおしまいです。こんなブログを見てくださった方々ありがとうございました。

画像


これで心おきなく眠れる・・・








                    !!!

画像



       眠るところか起きちゃったよ!!


寝ぼけてるため聞こえてくるのか、なにやら頭から変な声が・・・

画像


画像


画像



          イエエエエエエエアアアアアアアア!!!!!!


はい!そんなこんなでもうすぐレベル31です!

画像



レベル31になったらバックアタックレベル4にしてアクセを整えて祭儀場のデーモンアデルに再度挑戦したいと思います。

デーモンアデルは初めて行けるようになって20戦ほどしました。当然の如く死にまくりました。そこで偶然にアデルからのターゲットが切れることがあったのですがとりあえず疲れたので帰還。


二回目はそのアデル(ステルス無効)相手からどうやったらターゲットが切れるのか検証してみました。結果は30戦ほどして検証できました。どうやら単純な条件をクリアすればアデルからのターゲットを振り切れるということ。けれどもタゲを振りきったからといって現時点では倒す道につながってません。なので倒すのにあまり有効に活用できないかもしれません。

ですが、最近アデルの決戦場は審美の決戦場と同じと気づき。なら引っかかるポイントが二つある。
もしアデルを引っ掛けることができるとすればたタゲ切りが生きてくるのでソロで狩れるかもしれません。

同じソロでやってる人の励みになるように頑張りたいと思います!

そう、僕は名はトーマス・・・

画像


鉄道と共にレールの上を旅する機関車・・・















一部ある方の真似をしてしまいすみま・・・・



















画像
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?クレアおばさんとシチューの秘密 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる