死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?そうびこうしん

<<   作成日時 : 2012/11/06 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと久々のブログでネタだけじゃ満足いかなかったのでたまには真面目なネタを。

この前オクで怪盗のバンダナ1G開始のが二つあったので適当な値段250,000Gで入札してたら落とせてたので鍛錬してみた。

画像


                  なんかできた。

ストレートといえばストレートなのですが、自分の鍛錬の仕方は次鍛錬したら壊れそうだなと思ったら別の装備品の+5や+6の装備品を叩いて調整みたいな鍛錬のやり方をしてるので、正直ストレートとは感じられなかった。

今装備してる頭が怪盗のバンダナ+6◇◇だったので特殊鍛錬で+7にしました。

そして今日朝方。露天で売ってあった矢そらし+7を悩みに悩んだあげく購入しました。

画像


購入前に色々と考えました。今一番短剣で強い攻撃力を誇るキマイラファングを+6にした場合の攻撃力は121?なので矢そらし+7と変わらないということ。

それなら特殊効果ついてないのは寂しいけど買おうと決めました。

しかし、お金が・・・お金がほぼなくなりました。

しかたなく放置露天で黄色リングを出してたところ売れてました。

これでちょっと資金回復しました。しかし、倉庫にひとつもリングがなくなったのは寂しく感じる。

ということで矢そらし試し切りを兼ねてカーリーを狩りに行ったら・・・

画像


                  おかえり。

一発目で出ました。我慢できずすぐに鑑定眼を使ってみると・・・?指輪でした。

20M〜30M↓ぐらいですかね・・・赤がよかった・・・


このご時世贅沢は言ってられませんよね。


おまけ


なんと!!あの!!伝説が帰ってきた!!

画像


画像


おかえり・・・龍騎槍+7・・・

何げにこれも出来ました

画像



やっぱり鍛錬って楽しいですね!!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?そうびこうしん 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる