死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?あああ

<<   作成日時 : 2012/11/27 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

間が開くと言ったな?


画像








間が開くといっておきながらすみません。
実はゴーレムを狩りながらマカブラをどう狩ろうか考えてたら、どうしてもあの浮いてる岩


                   こんなやつ

画像


         (新桃太郎伝説大好きなんです!!)

に今現在インベストフレイムでどのくらいダメージを与えられるのだろう?かと試したくなり試しに行ったのはいいのだけれど、前回書いたとおりとてもムラムラしていたのでそれを抑えれずその試したい事を終えたあと、つい何回も挑戦してしまいました。

数回やっててふとあることに気付き、それでちょっと閃いたのでそれを試してみると・・・


           マカブラ1対1の状況まで持ち込めた!!

一度目事故って死にました。二度目は一応溜まってた赤ポーション持って行って挑戦してみた。

画像



画像



画像



画像



うん。こうなることはわかってた。

やる前はマカブラデコイを使って後ろからボコスカ殴れると思ってた。

でもね、マカブラさんの通常攻撃範囲は周りすべてだった・・・。

とりあえずハイドバックアタック当てて距離をとりボムまで罠はったり、逃げ回ってるときにマカブラさんが詠唱しだしたら十分距離とってスピア張って火力不足を補ったんだけれど・・・結果が

                    これ!!

画像





・・・・・。


画像


   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
もう|   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` どうにでも
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~


画像


画像
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?あああ 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる