死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?アニバーサリーヘルムとYシャツと私

<<   作成日時 : 2012/11/05 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日までブログサイトのほうがメンテナンスで書けませんでした!しかし今も不安定でまたいっとき書けなくなるかもしれないです。

さて、一周年でもらったアバターアニバーサリーヘルムなんですがこういったネタじみたのは大好きです!

しかし気になる点が一つだけあります。

画像


これは一体何のために付いてるんでしょうか・・・?はっきり言って鳥の糞にしか見えない・・・

最初ぱっと考えてヘッドバッドでダメージが出るんじゃないかと。

試しにお辞儀でやってみました!

画像


                 すみませんでした!

自分で画像編集しててこれはないと思いました。下手くそすぎる!!


しかし、これは本当にただのオブジェなのか・・・?運営に問い合わせしてみたところ(嘘です)こういう使い方をするそうです。

画像


                    ご立派!!

画像


                       う、うん・・・

画像


                     平均以上

画像


                   違 和 感 ゼ ロ 

画像


                      知ってた。

画像


                BANはやめてください。

以上アニバーサリーヘルムの有効活用法でした。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?アニバーサリーヘルムとYシャツと私 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる