死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?たんれん

<<   作成日時 : 2012/10/28 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はWizardryOnline醍醐味といってもいい鍛錬です。

暇だったので倉庫に眠ってた鍛錬する予定のものを叩いてみた。

画像はないのですが、プージとランスを複数個叩きました。

最終的にプージ+6とランス+6が1本づつできたのですが、相方にあげる予定だったので欲しいか聞いてみると・・

叩け!

という言葉をもらったので叩いてみた!

すると・・・

画像


                    できた

残念ながらプージ+6はランス+6をかばって犠牲になりました!

画像



すぐに相方にあげたのはいいのですが、前に使ってた龍騎槍+6を即効で叩かれた。
しかし、SR8なのでレベル2石までしか使えないのに+7に成功させやがった。

画像


かっこいいので眺めていると、

画像



                      ん・・・?

ま、まあ彼がそういうのなら止めはしない。けどネーミング的にもかっこいいしM品の+7・・・

一応レベル3石を渡して叩かせました。

ありがとう。龍騎槍+7・・・


ふとM品のいらない+6がいくつかあるのを思い出して彼の流れに乗って叩くことにしました。

画像













                    !?



画像



一つめは失敗したものの、まさかのM品+6三回連続成功・・・

M品といえども防具の+7には夢がありません。なので叩くことに・・・黄昏の杖もついでに。

画像


画像



              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::


ちょっと+8を期待してた自分が馬鹿でした。



結論鍛錬は面白い。


余談

時間があったので、とある方のイベントイルコレ』の見学に行ってきました。

けっこう人が集まっていたので記念撮影(横から撮ったつもりのSSがなくてこの画像)

画像


あれ?なにかいる・・・?

画像


拡大

画像


か、かわいい///

個人的に優勝です!!

とまあイベントの方は途中までしか居れませんでしたがとても良かったです。正直有名なユニオンの嫌がらせが来るんじゃないかなと不安でした。けれども無事終わったみたいで安心しました。

画像


リラローザは今日も平和です。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?たんれん 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる