死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?あいぼう

<<   作成日時 : 2012/10/18 00:43   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんなブログを見てくださるモノずきな方々いらっしゃいませ。

最近は相棒のお手伝いばかりしてます。

彼はファイターで自分はプリーストです。

自分のスキルはご覧のとおり。

画像


プリーストを本格的にやるのは初めてで、とりあえず最低限必要?なスキルはとってるつもりです!

継承スキルは・・・

毒罠7  ステルス7  デコイ7  揺さぶる2

です。けっこう適当です。


ステータスなんですがBPは19で

画像




PIE24・・・・。ヒール7でも5〜600ぐらいしか回復しません。

それはさておき、彼は自分と狩りをするとき自分に完全に背中をあずけます。なので敵のチャージ攻撃も避けずかまわずブンブン斧を振ってます。正直怖いです。

ですが、無言で何も言わず自分を信頼してくれてるのはとてもうれしいです。

そんな彼もSR8になったばかり

ですがまだまだよく把握してないことがあったりします。

たとえば宝箱をあける時など

画像


なにの罠か言おうと思ったのですが座りこむ始末・・・

無言であけると・・・

画像



お約束ですよね!


最後に、

スフィアを一つも開けたこと無い彼のビギナーズラックを信じて死神スフィアを20個購入して

画像



お互い10個ずつ分け、どちらが良いの出るか勝負をしました。


結果

画像


引き分けごみばっかり

スフィアといえばリバイバルスフィアというのが期間限定ででましたね。特にアバターには興味が無いのですが
バッグ欲しさで5個だけ買って開けてみました。

画像


でたんですが・・・贅沢言うようですが、このバッグではないです!!


そして今日。なぜか良いものが出る気がしてまた5個だけ買いました。

開けてみると・・・

画像


チケット・・・

最初はあの赤黒の学生アバターの胴が欲しいなと思い取っておくつもりでしたが、コボルとの尻尾のかわいさに負けました。

画像



それでは皆さん季節の変わり目なので病気に気をつけましょう。余談なんですが、新ウィルスが発見されたみたいですね。ipsウィルスとか何とか。感染したら超虚言な事を言ってしまうらしいです。

それでは

画像
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
箱なんて開けるもんじゃないよねどのゲームでもwww
南国ちょうちょ
2012/10/24 11:29
to南国
それでも夢が詰まってるからあけたくなる。
偽善人
2012/10/24 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
?あいぼう 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる