死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?かんせい

<<   作成日時 : 2012/10/14 19:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



                     !?



画像



ようやく、ようやくレベル30になりました。

長かった・・・ほんとに長かった。

ひとりでまったりやってたせいか一年かかった気分です。

そしてようやく念願の芸達者の手袋を手に入れました。

画像


ソケットはアレですが、+5の鍛錬品で30M前後で買えました。個人的にいい買い物でした。
さっそく倉庫に余ってたバッジス3個を使って+6に挑戦したら運良く三個で+6になりました。

ついでに箱解除用の短剣も完成。

画像


これでようやく防具の土台は完成したのであとはソケットだけです。


最近気になってるサンライトシールド?というのがあるんですが

最初は重いからと敬遠してたんですが、よくよく考えると片手斧を短剣にすれば重量オーバーせずに装備できると気づきちょっと欲しいと思いました。(正直短剣大好きなんで片手斧早く卒業したい)

そうなると短剣は矢そらしは今更感があるのでスティレットが欲しいですね。


ということは、今はまだ自分では掘れないので・・・

お金を貯めて買う!!





  /└────────┬┐
 <     To Be Continued... | |
  \┌────────┴┘
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金の力は偉大
今川義元
2012/10/14 22:53
to今川義元
ですね。リアルでもゲームでもお金の力は偉大ですね。
正直予想外の人からのコメントだった(ケケ天)
偽善人
2012/10/15 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
?かんせい 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる