死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?一周年〜バロウ消失の謎〜後編

<<   作成日時 : 2012/10/08 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダンジョンはとっても広かった。

途中になったり

画像


毒ガスをあびたり

画像


とにかくダンジョンは危険なことがたくさんあることを知った。

そんな途中にようやくお宝を発見した。

画像


        開けてみるといっぱい入っていて「はやくおじさんに届けたい。」そんな気持ちでいっぱいだった。

早く帰ろうと思った矢先、帰り道がわからなかった。しかし、偶然出会った冒険者たちが入口まで案内してくれるといいお言葉に甘えてついていった。

画像



これで帰れると思ってる中なにやら後ろが騒がしいので振り返ってみると・・・


画像


                        だった。



どうやらおじさんたちは悪い人たちだったらしく、そんなおじさんと一緒にいた自分も同じものと見られ襲ってきたらしい。

なぜ・・・おじさんはあんなに優しいのに・・・

そう思ってると急に目の前が真っ暗になった・・。

何が起こったか分からずしっかりと目を開け確認すると・・・

画像



おじさんたちが駆けつけてくれていた。自分をかばってくれた人は息絶えていた。

皆が皆応戦してる中、自分は無力で何も出来ない。そう、所詮はただの冒険者ごっこ。


ただ逃げることしかできなかった。

急いで戻ると誰もいなかった。

画像



あのあとのことはどうなったのか何も知らない。

けれども何日も待っても誰ひとり戻ってこない。

次第につのってくる孤独感。もう限界だった。

そして、決断する。

画像



                      消えよう。


そして、バロウバロウは消失した。

画像




この出来事が原因で消失したかは誰にもわからない。そして知る者もいないだろう。

言えることは一つ

自分は一体何者だったのだろう・・・。


ただそれだけ。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?一周年〜バロウ消失の謎〜後編 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる