死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?でじゃぶ

<<   作成日時 : 2012/10/03 20:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

何かがおかしい・・・いつからそのようなことを思うようになったのだろう。

いつもと変わらない街、いつもと変わらない人々。

ただ変わるものといえば今はハロウィンイベントで賑やかになってることだけ。


ハロ・・・ウィン・・・あれ・・・?

いや、おそらく気のせいだろう。さて今日も冒険を頑張ろう!!


昨日の話になるのですが精霊の種を何げに去年のを52個持ってました。

とりあえず交換でかぼちゃスフィア5個と交換し開けてみる。



一個目



二個目

画像



というふうに二個でとりあえず欲しいものが出てしまいました。

もしかして最初に絶対出るものなのかな?そう疑問にも思ってます。



いろいろ書きたいことはありますが今日はここまで。


画像
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
精霊の種ってイベントアイテムだったのかwww捨てたぞおいwww
南国ちょうちょ
2012/10/04 15:59
to南国

特に問題ないよ。
偽善人
2012/10/04 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
?でじゃぶ 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる