死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?活動方針

<<   作成日時 : 2012/09/23 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Q.ずっとひとりで辛くないの?やめたくならないの?

A.どんなゲームも特に効率を求めてやってるわけではないので辛くはないです。辞めたいと思ったこともないです。

サービス終了するまでやめません!!←?反転



Q.ではなぜ続けられるのか・・・?

A.それはPKというシステムがあるからです。
このシステムがあるため自分はずっと続けてるようなものです。

基本トレハンゲーですがトレハンだけを見ればPSO2などほかのゲームをやったほうがいいと思ってます。
ただ、トレハンはマンネリ化したらやることもなくなって終わりです。自分はMHFでそれを知ったからPSO2には何も興味が湧きませんでした。

しかし、このゲームはPKというシステムがあるため、トレハンに疲れたり何もすることがなくなったりした時にと白とでじゃれあえるという点があるということです。

そこが素晴らしいところだと思います!!

だからこそ続けられてる唯一の殺る気スイッチです。


Q.自分はどんなプレイヤーなのか?

A.最近はアデルを倒してないので祭儀までしかいけません。ですので白で色々と金策しながら今行けるダンジョンから先で出てくる装備などを露天売りなどから整えてます。装備は強さよりもこだわり(M品など)で整えてます。俗に言う地雷というやつですかね。

最近は解除ジェム用にビギナーズダガー6ソケじゃ満足いかず、コラボDの短剣の6ソケを狙ってるほどのこだわりの持ち主。

どうせなら派手な方がいいよね!!

チャットは無視することが多いです。

本題
・PK、PKKされたとしても「あ、しんだ・・・。」としか思いません。こいつ絶対粘着してやるとかも思ったことないです。ルートされたときも同様です。たとえ凄い装備やアイテムをルートされたとしても「あらら・・・。」ぐらいにしか思いません。所詮ゲームなんでまた手に入れればいいと思ってます。

・チャットで煽られたときとかも「何言ってんだこいつ・・・。」程度にしか思ってません。

※自分は傍観者タイプの香ばしい物好きなので誰かが煽り合ってるとかやりあってるとかそういうのを見るのが大好きです。そういう場面で自分がこんなことしたら面白くなるんじゃないかなと思ったら無言で混ざってややこしくしたりするのも好きです。

ゲームだから楽しまなくちゃね♡

                 ↓最後にあの人から一言↓

画像


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?活動方針 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる