死んで灰になるか、生きてロストするか

アクセスカウンタ

zoom RSS ?らんきんぐ

<<   作成日時 : 2012/09/29 23:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

最近気になることがあります。


画像



ブログランキングを見るといつの間にやら25位になってるじゃないですか。


画像
          ドヤァ・・・

特にランキングは気にしてないです。だけど1ページ目に載るのは嬉しいです

しかし、なぜランキングが上がってるのでしょうね。試しにカウンターをつけてたのですが全く増えてはないです。

まだよくわからないことばかりです。


画像



いよいよ明日は休みなので平日狩りをサボってた分頑張ります!!
デプス玉もそれなりに溜まりましたし。

画像



余談なんですが、昔ちゃちゃっとポークルを書いたことがありまして

それで、ペイントのクレヨンを使ってさらっと書いてみようとしたんですが・・・


耳を書くあたりのところで・・・





画像


何故かこうなってしまいました・・・wwwwwwwwww

書いた自分が一番ツボにはまって笑ってますwwwww


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログランキングおめwwwwwwww
南国
2012/09/30 01:52
某お姉さんが描いたスプーと同レベルじゃないか
今川義元
2012/09/30 19:56
to南国
ありがとう!!

to今川義元
スプーは、ああ見えてMUGEN入りしてるからすごいやつだよ。
偽善人
2012/09/30 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
?らんきんぐ 死んで灰になるか、生きてロストするか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる